【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

花束のヘアゴムとパフュームボトルのヘアゴムの紹介記事です。

ご機嫌いかがお過ごしですか?リスの部屋です。

 

今回ご紹介しますのは

白いリボンで結ばれた花束のヘアゴ

・黄色いお花のパフュームボトルのヘアゴ

です!!

 

f:id:Risu-no-heya:20190128193727j:image白いリボンで結ばれた花束のヘアゴ
f:id:Risu-no-heya:20190128193832j:imageアップ
f:id:Risu-no-heya:20190128193731j:image黄色いお花のパフュームボトルのヘアゴ
f:id:Risu-no-heya:20190128193723j:imageアップ

 

どちらも鮮やかな色が紺色の布地に映えてとても可愛らしいです。

花束はminneに販売を決めた時から作ろうと考えていたモチーフで、パフュームボトルは当時とても欲しかった香水があったので、この2つのモチーフは割りとすぐに決まりました(´∀`)

 

デザインも同様ですが、花束の方はお花を結ぶリボンの色をどうするかで暫く悩みましたね。

どうしても大人っぽいカラーにしたかったので、最終的に真っ白ではない白に決めました。白いリボンで結ぶと高級感も漂いますし、なんだかリッチな気分になりませんか?( *´︶`*)

パフュームボトルは個人的に爽やかで甘過ぎないけれどパッと気分が上がる香りのするようなボトルにしたいな~と考えた結果黄色にしました。ボトルの蓋の色を落ち着いた青緑系にすることで弾けるだけじゃない、大人らしい落ち着きを表現してみました(´ω`)……出来てるよね?(;´ω`)

 

現段階ではまだ販売出来ておりませんが、花束とパフュームボトルはシリーズとしてデザイン・色・布地を変えていくつか作成しております。そちらも販売するに当たってご紹介致しますね!お楽しみに(´∀`)

 

お値段は白いリボンで結ばれた花束のヘアゴムの方が1800円、黄色いお花のパフュームボトルのヘアゴムが1500円です。少々お値段が張りますが、原価や全過程を1人で行っていることを踏まえましてこのお値段設定です。ご了承ください。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

 

 

【リスの部屋】→https://minne.com/@72-neko

白いリボンで結ばれた花束のヘアゴム】→https://minne.com/items/17292692

【黄色いお花のパフュームボトルのヘアゴム】→https://minne.com/items/17292712