【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

お久しぶりです。【リスの部屋】です。

みなさんこんにちは。

毎日あついですね、ご機嫌いかがお過ごしですか?

 

かなり久しぶりの更新ですね。

もはや開き直ってまいります。だって色々やることがあるんだもの(りすを)

 

閑話休題

 

なんと、とうとうですね。

ミシンを!!購入したのです!!!

いぇーい!どんどんぱふぱふ!!!

これにより裁縫作業が効率アップしました。なのでこれからは今までのようなヘアアクセなどに留まらず、布小物にどんどん手を出していきたいなと!!思っております!!

 

 

それに伴いですね。

裁縫時間が大幅に減るようになるので、これまで販売していた作品たちの値下げを行いました。大体300~500円下げました。もう清水の舞台ですわ、これは。

今回はこのことをお知らせするための更新ですね(笑)いや~この間もほんとに色々作ってるんですけどね、全部売り物じゃなくて、人に頼まれて、とか個人的な贈り物で、とかだったので。なかなか純粋に作品を作る時間っていうのが取れなかったんですよね。

でも今回ミシン!ゲットしたから!!苦手なお裁縫も!!どんどこ進むべ!!ヤッターー!!

 

あ~たくさん作りたいものあってな~どれからやろっかな~~刺繍してあるとなに作っても可愛いから迷うな~~まずはポーチとか作ります!がま口のd(ゝω・´○)あと前々から言っているマスクケースですね。ほんと遅いわ、っていう(笑)

 

ひとまず今回はこのあたりで失礼致します。

次こそ作品紹介!したいですね!!

それでは皆様ごきげんよう!【リスの部屋】でした✩.*˚

 

 

【リスの部屋】作品ページ

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

https://minne.com/@72-neko  

creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale