【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

minne【リスの部屋】の作品をご紹介します(*´∀`)♪

こんばんは! 皆さんご機嫌いかがお過ごしですか? 本日は少し忙しくて新しい作品は出品できそうにありませんヘ( ´Д`)ノ あぁ~残念です╭(°A°`)╮ なので昨日の予告通り、出品済みの作品のご紹介を行うだけになっちゃいます…。 気を取り直しまして。 出品済みの…

【リスの部屋】minneに新しいヘアゴムを出品致しました!

こんにちは!【リスの部屋】です! ご機嫌いかがお過ごしですか? 本日も作品を出品させて頂きました! 作品名は「シルバー糸で結ばれた花束のヘアゴム」です。既に販売済みの「白いリボンで結ばれた花束のヘアゴム」と同じ花束シリーズ第2弾となります。 トップ…

minneに【リスの部屋】新作バレッタ出品しました!

トップ写真はこちらになります~! 作品名は「華やかティータイムのバレッタ」です! 花柄のティーセットが紺地に映えてとても可愛いバレッタになりました!裏側はもちろんパールを配置して抜け目のないバレッタになっていますよ! お値段は2500円です!一点物…

【リスの部屋】のヘアアクセサリーの実際の大きさをご紹介

こんにちは、【リスの部屋】です~! ご機嫌いかがお過ごしですか? 本日はminneに作品を上げる前に、こちらで販売しているヘアゴム及びバレッタを実際装着した時の実際のサイズ感をご紹介したいと思い立ちましてこの記事を書きました(´∀`) まずヘアゴムです…

花束のヘアゴムとパフュームボトルのヘアゴムの紹介記事です。

ご機嫌いかがお過ごしですか?リスの部屋です。 今回ご紹介しますのは ・白いリボンで結ばれた花束のヘアゴム ・黄色いお花のパフュームボトルのヘアゴム です!! 白いリボンで結ばれた花束のヘアゴムアップ黄色いお花のパフュームボトルのヘアゴムアップ …

リスの部屋、ブログ開設しました!

初めまして!minneでハンドメイド作品を販売させて頂いております、【リスの部屋】です! リスの部屋では様々な刺繍を施した小物を作成、販売しております。そのモチーフは様々で、使用する糸や布地も様々です。どの作品も一点物ですので、お知り合いの方な…