【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

minne【リスの部屋】の作品をご紹介します(*´∀`)♪

こんばんは!

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?

 

本日は少し忙しくて新しい作品は出品できそうにありませんヘ( ´Д`)ノ

あぁ~残念です╭(°A°`)╮

 

なので昨日の予告通り、出品済みの作品のご紹介を行うだけになっちゃいます…。

 

気を取り直しまして。

出品済みの最後の作品はこちらです~!

 

f:id:Risu-no-heya:20190131193627j:image

「白バラのヘアゴム」です!

……なんのひねりもありません。

私にネーミングセンスなど無かった、いいね?

 

このヘアゴムはとにかく清楚な感じがあっていいです!(自画自賛)

ピンクや青やオレンジのバラも可愛いですけど、白もとっても可愛くて大好きです( ˊᵕˋ )♡

華やかなのに清楚という絶妙なバランスが白バラにはあるんですよね~白バラ中心で花束やりたいな……??リボン刺繍でも可愛いかも!

 

布地もグレーなので白が映えるし…でもコントラストはきつ過ぎなくて柔らかい感じ。地味と捉えられるかもしれませんが、くるみボタンが約38mmなのでちゃんと目立ってくれるんですよ(´∀`)

 

お値段は1300円です。

minne【リスの部屋】「白バラのヘアゴム」作品ページはこちらから→http://minne.com/items/17316004 ハンドメイドマーケットminne

 

 

 

ちなみにちなみに。

このブログを見る人があんまりいないうちなので言っちゃいますが。

 

………どうやったら売れるようになるのかな??(爆)

私としてはとっても可愛い!と思うのでめちゃめちゃおすすめなのですが…。やはり無名だからでしょうか?

刺繍は趣味でやっていましたが、作品として出品するのは初めてなのでなにぶん勝手が分からないんですよね。値段をつけて売るからにはちゃんとしたいと気を配ってはいてもなかなか上手くはいきませんね(´ω`)

当分は気長にのんびりやりたいと思います~。出品してまだ数日ですが方向性として合ってるのか少々不安になって今回書いちゃった次第です。

 

今後ともよろしくお願いしますね(´∀`)

作品を見て少しでも気になって下さるといいなぁ。(そして実際に使ってみて欲しいなあ)

 

ではまた明日!明日こそ新しいヘアゴム出品するぞぉ!

御機嫌よう( *´︶`*)

 

minne【リスの部屋】作品ページはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)