【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【リスの部屋】新しい作品を出品しました!

こんばんは!皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋】です!

 

本日からcreemaの方でも作品を出品することに致しました!

やはり知名度……見てもらわなくては……(白目)

creemaのほうには少しずつ作品を上げていきます。たくさん見てください…(;´ω`)

 

 

それから昨日出来なかった新しい作品のご紹介です!今日minneに出品した分ですね(´∀`)

 

こちらになります!

f:id:Risu-no-heya:20190201203115j:image

「不思議なパフュームボトルのヘアゴム」

 

不思議!でしょう!

何がと言うと色合いが!

このグラデーション糸とてもとても可愛いんですよね~私グラデ糸大好き~!( *^O^* )

 

なんだか不思議な色合いでもピンクのおリボンがキュートで全体評価エッ可愛い!になりますよね!(´ω`)

こういうあんまり見かけない色の組み合わせをやってみるのは楽しいですしわくわくしますね。それを刺激するのがグラデ糸……たくさん欲しい…

どんな香りするのかなぁーと考えてもやっぱり不思議な感じ…?となるので不思議なパフュームボトルなのですよ(`・ω・´)ゝ

 

「不思議なパフュームボトルのヘアゴム」作品ページはこちらから→http://minne.com/items/17371034 ハンドメイドマーケットminne

 

明日はまたちょっと変わったデザインのヘアゴムを出します!明後日にはコンパクトミラーを!!…明後日は追いコンか!時間ないかな!?とにかく数日(あやふや)のうちに出したいです~

そしてたくさん宣伝したい~~みなさん見てくださいね~~毎日チェックおなしゃす!!

 

今日はずーーっと欲しかった香水が手元に届いたのでめちゃめちゃハッピーです!!もんげぇいいにおい!!

ちょっとキャラメイクが失敗しつつある気がします!もっと可愛い感じ()にしたかったのに…父がリスの部屋なんて可愛い名前にしちゃうから…全然リス感ないのに……(∩ω∩)

 

 

そんなことはどうでもいいですねっ

また明日お会いしましょう!

御機嫌よう~~

 

minne【リスの部屋】の作品ページ→https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

creema【リスの部屋】の作品ページ→https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale