【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【リスの部屋】minneとcreemaに作品出品しましたー

こんばんは!皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋】です!今日も元気にブログ書きますよ!!うっひょーい

 

今日出品したのはですねぇ

昨日の予告とはちょっとちがうんですけども

なんと!!

\コンパクトミラーです!!!/(エコー)

 

いやーすっっごく可愛いんですよまじで

とりあえず写真上げますね~

 

f:id:Risu-no-heya:20190202185246j:image

「青いウェディングドレスのコンパクトミラー」

です!!

 

エッッめっちゃ可愛くない……!?

しかも!今回はなななななんと!!

f:id:Risu-no-heya:20190202185353j:image

こちらの巾着袋もお付けしちゃいまっっす!

これコンパクトミラーにぴったりサイズなんですよ~

並べるとこんな感じです

f:id:Risu-no-heya:20190202185440j:image

もう!!!可愛い!!

可愛いの上限を突破している!!

 

(ちなみにこの巾着袋は手縫いです。うちにミシンがなくて……(><)でもすっごく丁寧に縫いましたよ!)

 

お値段は3800円とちょっと高めですけど今回は仕方ないですね!いやいつも仕方ないっていうか妥当なんですけど!!ほんとは4000円くらいのつもりだったんですけど、袋は半分くらいおまけのつもりなので…このお値段に。

 

いつもの通り一点物です。正直私が欲しい!くらい!(笑)

 

あと昨日何故か思い切り日付勘違いしてて明日別に追いコンじゃない。明後日だよ追いコン…。なので明日もまた新しい作品出品しますー(´ω`)いそがちー

 

 

関係ないけど明日は化粧水届くからわくわくです。すごい安いやつですけどね。ほんとに関係なかった。

 

それではまた明日にお会いしたいなー!しましょうね!見てくださいね!

それでは御機嫌よう!!

 

【リスの部屋】作品ページ

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

https://minne.com/@72-neko  

creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale