【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【リスの部屋】です!訂正回です(笑)

こんにちは!【リスの部屋】です!

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?

 

また数日空いてしまいました。実家はやはりご飯が美味しいですね。全部自分でやらなくていい感じなのでゆるゆると過ごしております。

昨日は年末に母にあげたコンパクトミラーを入れるための巾着袋を完成させていました。やはりセットだと思うので。

 

そして新しくミモザのがま口ポーチを作り始めました。え、桜のマスクケースはどうしたのかって?……あいつはイイヤツだったよ…。

 

 

それから!!

訂正です。毎晩いつ訂正記事を書くのか聞かれていたのでそろそろやらねばと思いまして。妹は姉に勝てない、はっきりわかんだね。

 

それでなにを訂正するかというとですね、以前の記事(いつのかは忘れました)でこの【リスの部屋】というショップ名を考えたのは父じゃないかな的なことを書いたんですけども。

本当は姉が考えたものだったので、そこを訂正します。

……えっ、それだけ?って感じですよね。わかります。しかしこれはハッキリさせておかねばならないのです。

いいですね、この【リスの部屋】という店名は、

 _人人人人人人人人人_

 >姉が考えました!!<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

これで姉も満足したことでしょう。|ω・`)チラッ

 

さて、今回は訂正のための記事なのでこのあたりで。近いうちに(フラグ)ミモザの写真もあげたいなと考えています(フラグ)。

あとうちのはちゃめちゃに可愛い猫もお見せしましょう特別ですよ???

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

御機嫌よう!!

 

【リスの部屋】作品ページ


ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

https://minne.com/@72-neko  


creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale