【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リスの部屋】です!新作の途中です(♥´꒳`)

こんばんは! 皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋】です! 昨日の記事でも取り上げましたが、新作はミモザのがま口ポーチです!久しぶりの新作紹介ですね(;´ω`) \なにをやっているんだおれわー!/ はい、まだ片面側しか刺繍し終えていないので…

【リスの部屋】です!訂正回です(笑)

こんにちは!【リスの部屋】です! 皆さんご機嫌いかがお過ごしですか? また数日空いてしまいました。実家はやはりご飯が美味しいですね。全部自分でやらなくていい感じなのでゆるゆると過ごしております。 昨日は年末に母にあげたコンパクトミラーを入れる…

【リスの部屋】です!言い訳回です!

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋です!】今回は約1週間更新出来なかった言い訳をします!聞いてください(威圧) 先週の三連休は親戚のおうちに遊びに行ってめっちゃ遊び倒してきたんですけどね。 その間も刺繍はやってて。 そこで出来たてほ…

【リスの部屋】です!フラグは確立されていましたね

こんはんは! 皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋です!】 さて、やはり予言されていましたね。 明日はちゃんと~するんだー的なやつ。 一昨日のブログで明日はちゃんと書くって言ったのに……結局書かず。 これは怠慢ってやつですね。ほんと反省…

【リスの部屋】です!すべりこみ更新です!

こんばんは!もう今日があと少しで終わるって時に更新してないことに気づきました(;´ω`) 皆さんご機嫌いかがお過ごしですか? 昨日の追いコンで肉体及び精神的にだいぶやられてしまいましてですね。 あまり大人数で集まったり飲んだり話したりって得意では…

【リスの部屋】ですが今日は無理でした!!

こんばんは!【リスの部屋】です! 皆さんご機嫌いかがお過ごしですか? 本来は今日新しい作品上げる予定でしたが。 諸事情により無理でした!! 仕方ないのだ!ちゃんと髪セットしてバレッタとヘアゴムの使用例の写真撮ろうと思ったら肩周りがバッキバキに…

【リスの部屋】minneとcreemaに作品出品しましたー

こんばんは!皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋】です!今日も元気にブログ書きますよ!!うっひょーい 今日出品したのはですねぇ 昨日の予告とはちょっとちがうんですけども なんと!! \コンパクトミラーです!!!/(エコー) いやーすっっごく…

【リスの部屋】新しい作品を出品しました!

こんばんは!皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋】です! 本日からcreemaの方でも作品を出品することに致しました! やはり知名度……見てもらわなくては……(白目) creemaのほうには少しずつ作品を上げていきます。たくさん見てください…(;´ω`) …