【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【リスの部屋】です!新作の途中です(♥´꒳`)

こんばんは!

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋】です!

 

 

昨日の記事でも取り上げましたが、新作はミモザのがま口ポーチです!久しぶりの新作紹介ですね(;´ω`)

\なにをやっているんだおれわー!/

 

 

はい、まだ片面側しか刺繍し終えていないのですが、このような感じになりました(´ω`)

f:id:Risu-no-heya:20190222170413j:image

 

白のリネン生地を使用しています。はちゃめちゃに可愛いです(自画自賛)!

写真では大きめに見えますがそれほど大きくなくて、でも鮮やかな黄色が映えて目を惹きます。ちなみにもう片面は小さいミモザを散らす感じにしようかなと思っています。絶対上品で可愛い間違いない!!( *`・ω・)

 

なんだかんだでココ最近は身内のために色々作ったりしていたので出品用の作品はなかなか進まなかったんですよね~…いやまぁ作ることが好きだから。問題ない。多分。

 

しかも全部1人で手作業なので時間が足りない。もう全然足りない。

時は金なりなんて言いますけど時間はお金より遥かに貴重だと思います私は( ˙-˙ )

 

 

とりあえずミモザの写真だけ上げようと思っていたので、なんだか短いですがこのあたりで失礼します。まだ!やることが!たくさんある!!

 

では次の記事でお会いしましょう(♥´꒳`)

御機嫌よう~♬︎♡

 

 

【リスの部屋】作品ページ

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

https://minne.com/@72-neko  

creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale