【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【リスの部屋】です!すべりこみ更新です!

こんばんは!もう今日があと少しで終わるって時に更新してないことに気づきました(;´ω`)

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?

 

 

昨日の追いコンで肉体及び精神的にだいぶやられてしまいましてですね。

あまり大人数で集まったり飲んだり話したりって得意ではないので終わるとものすごい疲労感が残っちゃいます。

今日はその疲労感を少しでも減らすためにずっと刺繍してましたね。ほんとずっとやってた……。とってもたのしかったです(幼女)

 

今日はチューリップとビオラを刺していました。チューリップはマスクケースにしようと思っていて、図案がいつもより大きい上に3輪あるので時間がかかっちゃったんですね。あと1輪で刺し終わります。

ビオラはチューリップに飽きて()気分転換に始めました。これは売らずにいとこの女の子にあげようかと考えています。ビオラって実家とか学校とかで見てましたけど、調べたらものっっそい種類あるんですね。しかもめっちゃかわいいの。ピンクのとか、ほんとかわいくて。柄というか、花の模様もなんというか細かいというか、繊細な感じがして。これは刺さずにいられない!!と思いました(笑)

そんなこんなで時間が過ぎて今ではもう。日が超えるよォ……おふろはいんなきゃ…

 

なのでとりあえずまた明日改めてちゃんとブログ書きます。なんだかんだ来年アラサーの仲間入りなので…年々疲れが取れなくなっていくのを実感しています。いや、まだまだ全然ぴっちぴち(死語)よ!

 

せっかくだからチューリップみせよっかな

f:id:Risu-no-heya:20190205233634j:image

すごい気楽に撮った感が伝わりますね!(笑)

でもこんな感じで、色は異なっても全部ピンク系統のチューリップにするつもりです。だってピンク可愛いもん。

 

あと内側の抗菌加工済布地はめっちゃしっかりしたというか、かなりガチめなやつなのでゴリゴリ使い倒せるマスクケースになりそうです。

だからチェックしてくださいね。すごく頑張るので。

_人人人人人人人人人_

        >手作業で!!<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

さて。明日も地味に用事があるのであまり家でゆっくりは出来ません。さっきのブログちゃんと書きます宣言が早くも不安になるようなこと書いた………やめて私……

とりあえず、今日はこのあたりで失礼しますね。お風呂入るんで(笑)

 

それでは良い夢を!

御機嫌よう( ˊᵕˋ )♡

 

 

【リスの部屋】作品ページ

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)→https://minne.com/@72-neko  


creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale