【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【リスの部屋】です!言い訳回です!

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋です!】今回は約1週間更新出来なかった言い訳をします!聞いてください(威圧)

 

 

先週の三連休は親戚のおうちに遊びに行ってめっちゃ遊び倒してきたんですけどね。

その間も刺繍はやってて。

そこで出来たてほやほや()のマスクケースをあげて。

そして出品用の作ろかな~なんて思ってたら、他の親戚達にあげるための物を作ることになりまして。これはやらねばならぬと。

 

自宅に帰ってからはまぁなんていうんです、ちょっとゆっくりしたりしながらじみーちにちょこちょこ進めていたのですが、まぁなんせ今週末というか今日ですよ、今日は今度実家に帰省することになっていたのでね!!荷解きしてゆっくりして荷造りしてもう1週間過ぎてましたね!!!

 

もうブログとかやる暇がなくってごめんなさいほんと……。完成したマスクケース可愛かったのに綺麗に撮り損ねて…(∩ω∩)ビェーン

 

まぁでも今度は実家ですし、1週間いますしおすし。これは多分だいぶ暇なはずなので結構進むのではないかと思います。そのためにめっちゃ道具持ってきましたからね。そのせいでキャリーバッグが重くなって足はもつれて思い切り転んですごい恥ずかしかったです。なんで待合室とかいうやたら人いるとこで転んだかな???そのせいでタイツが破けてもうほんと泣く……(´;ω;`)

 

あとめっちゃ関係ないんですけど、がま口の金具とバレッタのサイズ違い(今までのと比較して大と小それぞれ)も追加したのでまた色々作れます。たのちみ!!(幼女)

 

あと関係ない繋がりで、キンハ3を買いました……ほんと関係ないな!!?

すごいグラフィックでしたね。こるぁー期待しちゃうよ。まぁ来月にはDMC5が発売しますし楽しみなことが多くて良いですね。金銭的余裕があればバイオ2のリメイクも欲しいです。すごいやりたい。ゲーマーなことを思い出しましたよ(;´ω`)

 

 

まぁこんな感じで全身ぼろぼろ(主に膝付近)になりながらも田舎に帰る途中のバスでつらつら書きました。10時前発で地元に着くのは夜7時すぎです。はちゃめちゃに時間かかる。もう腰が痛いの!!!今年誕生日迎えたらアラサーなんだよ!!???辛い!!!

 

 

もうバレンタインなことを他人に言われて気付くあたり私は枯れてますね。

潤してくれ………( ´^`° )

 

また何か書きたくなったら更新します。次は桜のマスクケースですよ!

それでは皆さん御機嫌よう!!(♥´꒳`)

 

【リスの部屋】作品ページ


ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

https://minne.com/@72-neko  


creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale