【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【リスの部屋】です!フラグは確立されていましたね

こんはんは!

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?【リスの部屋です!】

 

さて、やはり予言されていましたね。

明日はちゃんと~するんだー的なやつ。

 

一昨日のブログで明日はちゃんと書くって言ったのに……結局書かず。

これは怠慢ってやつですね。ほんと反省しろ???

 

今日は!!遅くなりましたが!!

ちゃんと!する!

 

実はここ数日用事で出かける以外はずっと刺繍してたんですけど。

やることが多くて!!終わらん!!

 

creemaのほうで桜とミモザの作品エントリーするために色々やるじゃないですか。

んで実は明日から週末の間は遠方の親戚の家に遊びに行くんですけど、そこにこんなん作ってんねんでーって見せるためにも色々やってて。

 

全然!!終わらん!!

 

でも今日の朝にマスクケース用の抗菌加工布地が届いたので、マスクケースをこれからたくさん作りたいと思ってます。まぁ全部手縫いですけどね。いや、頑張る……

 

親戚にあげようとおもってるマスクケースの刺繍はこんな感じになりました!!

 

f:id:Risu-no-heya:20190207222433j:image

 

わかります?写真は完全に手抜きですね。

チューリップ3輪!

 

それで、いとこにあげるヘアゴムの刺繍

 

f:id:Risu-no-heya:20190207222533j:image

 

いやビオラめっっっちゃ可愛くない……??

しかも楽しい。

私も欲しいわこれ。

ビオラの品種はたくさんあるから可愛いの激選して並べてマスクケースにしてもいいなあ。

 

いやその前に桜とミモザ

桜のほうの図案は写しましたけど、ミモザはまだなのではよやらな……。デザインって、大変やね(´ω`)

 

 

えっ、あれっ

これってちゃんと書いたことになる??

そんなこんなで出品しない作品のほうに時間を割いているので新しい作品全然挙げられないんですよ~(;´ω`)

 

でもでも、マスクケースのほうは期待しててください。

なんせ布地が!!!ガチの!!抗菌加工!!!

すごいんですよなんか証明書みたいなの付いてきてこれどこまで作品紹介で使っていいのかわかんないから今度聞いてみないと……。

触り心地はサラサラしてて外布との距離感がすごい。なんていうかもう別次元が外布と内布で出来上がってしまっている感じ(???)

 

 

とにかく今日はこれで勘弁してつかぁせぇよ旦那ァ…

スマホゲーのイベントこなしながらこれらを進めるのはなかなかてぇへんなんですぜへっへっへっ

 

 

もうやめよう、はやくお風呂入って荷造りして寝よう。疲れてるのよ私(´•⌔•`)

 

というわけでなんか1番キャラが迷走した気がしなくもなくもないですが、今日はこのあたりで失礼しますね。

元気があればまた明日更新したいなと思います( ˊᵕˋ )♡

 

では皆さん御機嫌よう(♥´꒳`)

 

【リスの部屋】作品ページ


ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)→https://minne.com/@72-neko  


creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale