【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

おひさし……ぶりです……【リスの部屋】です…

 

みなさん…こんばんは……本当にお久しぶりですね……【リスの部屋】ですよ。

ご機嫌いかがお過ごしですか?

 

 

ちがうんです。

いやなんも違くないですけど。

 

大学の卒業に伴いまして引越しの準備が!ありまして!!!それでもう時間が全然なくて!!

出品なんてもう

そんな

暇あるわけ

 

 

しかしですね

とてもおめでたいことに

 

私の兄とお嫁さんの間にややこが生まれまして

初の姪っ子です。

 

赤ちゃんってあんなに可愛いんですね…

ほんと……可愛いを凝縮した兵器ですよ。超可愛い。まぁまだ実際会ってはいないんですけど。ふわーー楽しみーー。

 

 

ということで、出産のお祝いにスタイを作ったりとか。母の誕生日プレゼントにマスクケースを作ったりとか。

売りはしないけど地味ーに刺繍したりはしていました。まぁそんなことしてたら引っ越し作業も進まないしほんともう

 

全然終わらん!!!

 

 

みなさんほんと……計画的にって……言うまでもないやんな……。

 

 

ということで今回はただの近況報告です。なんもお見せするものありません。なんならまたしばらく雲隠れしかねません。もう私はまたすぐ書きます!なんてフラグは立てないことにしたのですよええ。

 

それではみなさん春になったとは言えども寒さは残っておりますからね。お身体には気をつけて下さいね!

 

それでは御機嫌よう♡

 

【リスの部屋】作品ページ


ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

https://minne.com/@72-neko  


creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale