【リスの部屋】の作品紹介ブログ

minneで作品を販売している【リスの部屋】のブログです。作成中の作品や、既に販売している作品を紹介しています。minneへはこちらから→リスの部屋 https://minne.com/@72-neko - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

【リスの部屋】ですが今日は無理でした!!

こんばんは!【リスの部屋】です!

皆さんご機嫌いかがお過ごしですか?

 

本来は今日新しい作品上げる予定でしたが。

諸事情により無理でした!!

仕方ないのだ!ちゃんと髪セットしてバレッタとヘアゴムの使用例の写真撮ろうと思ったら肩周りがバッキバキになってしまったのだ!これではハム太郎が肩に乗れないのだ!へけっ

あと全部1人で撮ったってこともあってめちゃめちゃ時間がかかっちゃったってのもあります。(真顔)

 

 

そんなことは置いておいて。

頑張ったので前に上げていた使用例の写真と差し替えておきました!使ったヘアゴムとバレッタも髪型も変わりましたがどちらも私の作品かつ非売品なことは同じですのでそこはよろしくどうぞ。

 

あと今はマスクケースの作成に足を踏み入れようしているところです。とりあえず内側に使う用に抗菌加工された布地を仕入れて、刺繍する図案を一生懸命考えているところです。(´ω`)

結構……大変です。大きい図案やりたいやりたいと言っていたけれども。いざやるとなると結構。なにがいいか困る……(;・∀・)

 

でもまぁあんまり凝りすぎても完成がどんどん遅れてしまうので。程々にしたいと思います。なんせミシンがないからね!!マスクケース自体を作るのにも時間かかるからね!!(´ε`;)

頑張ります。だって加工布地高かった。いや、安いほうなんだろうけど3mからの注文だからヴェェって声出ましたよ。調べてた昨日の夜中に。\1mからでいいのに/

 

とりあえず、今日は新作上げない以上どうしようもないのでこのあたりで切り上げます。あーー毎日アップを目標にしてたのにー(´;ω;`)

あ、でもようやくcreemaのほうがminneに追いつきました。その作業もやったので疲れちゃったんですよね、ゥェーン

 

そして明日は追いコンなので多分ブログ上げるのは無理かな!!頓挫って、このことかな………(遠い目)

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

(何故か急に増えた閲覧数に血縁者の影がチラついてしまっているけどそんなことないって信じてるぜ!)

皆さん御機嫌よう( ˊᵕˋ )♡

 

 

【リスの部屋】作品ページ

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)→https://minne.com/@72-neko  


creema

https://www.creema.jp/creator/3216154/item/onsale